募集要項一覧

総務人事

 社内の業務を管理(従業員の業務進捗・成果物をチェックし、必要に応じて指導を行う)し、やがては経営に参画していただく、基幹とも言える職です。定型業務より、非定型業務に主体を置いて、自ら改善策を提案・実行していく力が求められます。
 会社を改善していくため、良いと思ったことはその場でどんどん実行していくような、ガッツのある方が望ましいです。

職種
事務系総合職(総務人事)
仕事内容
弊社管理部にて、総務人事の各種業務に携わっていただきます。
定型業務だけではなく、非定型業務(制度や仕組みの立案と実行、自ら企画・発案しての改善等)も含みます。
何にでも興味をもち、自ら考え行動する方が望ましいです。

<想定される業務内容(全てではなく、一部をご担当いただきます)>
*岡山県内での採用活動(新卒・中途)
*給与処理、および勤怠等の労務管理と指導
*社内の業務システム運用・保守の補助
*弊社ホームページのコンテンツ更新・改変企画
*その他、各部門の業務改善サポート

<その他特記事項>
*Excelを使う機会が多いですので、基礎的な操作スキル(各種関数の使用、グラフ作成等)のある方を求めます。
*IT企業の勤務経験者、Excelマクロ・VBAを使える方は歓迎します。
*リーダーの立場で業務の取りまとめを行った経験のある方も歓迎。
*わからない点は先輩社員がマンツーマンで指導します。
*時間外労働は月10時間程度です。休日出勤も基本的にありません。
*選考回数は書類選考を除き2~3回、選考日時はご相談に応じます。
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
勤務地
本社:〒712-8668 岡山県倉敷市連島町連島133-1
交通アクセス
水島臨海鉄道 浦田駅下車 徒歩12分
雇用形態
正社員
試用期間
有り(原則3か月)
学歴
不問
給与
月給 基本給180,000~250,000円+諸手当
待遇・福利厚生
*労働保険・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
*昇給有り(年1回)
*賞与有り(年2回)
*退職金制度有り(勤続3年以上)
*慶弔見舞金有り
*マイカー通勤可、勤務地に無料駐車場有り
*マイカー通勤のための助成制度有り
*自動車の購入、維持、紹介販売等に対して各種報奨金有り
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間:時間外労働有り)
1年単位の変形労働時間制
休日・休暇
年間休日数121日(週休2日制)*休日161日+計画有給5日
[定休日]
土曜日、日曜日、祝日(年間カレンダーにより指定)
・入社後6か月の継続勤務で、年次有給休暇10日付与(労働基準法に基づく)
・年3回(GW、夏季、年末年始)、6~10日の大型連休有り
・育児/介護休業有り
・慶弔休暇有り
備考
弊社管理部は全員で9名(男性4名、女性5名)で構成されており、
社内の総務・人事・経理業務の他、業務システムの運用保守やITによる業務改善を行っております。
働き方改革が叫ばれる昨今、更なる改革を目指し、この度、増員することが決定しました。
やり方、フォーマットは自由です!これまでの常識を覆すようなアイデアを持った方は大歓迎!
一緒に会社を変えていきませんか?ご応募、お待ちしております!

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