募集要項一覧
総務人事
職種
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事務系総合職(総務人事)
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仕事内容
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弊社管理部にて、総務人事の各種業務に携わっていただきます。
定型業務だけではなく、非定型業務(制度や仕組みの立案と実行、自ら企画・発案しての改善等)も含みます。 何にでも興味をもち、自ら考え行動する方が望ましいです。 <想定される業務内容(全てではなく、一部をご担当いただきます)> *岡山県内での採用活動(新卒・中途) *給与処理、および勤怠等の労務管理と指導 *社内の業務システム運用・保守の補助 *弊社ホームページのコンテンツ更新・改変企画 *その他、各部門の業務改善サポート <その他特記事項> *Excelを使う機会が多いですので、基礎的な操作スキル(各種関数の使用、グラフ作成等)のある方を求めます。 *IT企業の勤務経験者、Excelマクロ・VBAを使える方は歓迎します。 *リーダーの立場で業務の取りまとめを行った経験のある方も歓迎。 *わからない点は先輩社員がマンツーマンで指導します。 *時間外労働は月10時間程度です。休日出勤も基本的にありません。 *選考回数は書類選考を除き2~3回、選考日時はご相談に応じます。 |
必要な免許・資格
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普通自動車免許(AT限定可)
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勤務地
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本社:〒712-8668 岡山県倉敷市連島町連島133-1
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交通アクセス
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水島臨海鉄道 浦田駅下車 徒歩12分
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雇用形態
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正社員
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試用期間
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有り(原則3か月)
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学歴
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不問
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給与
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月給 基本給180,000~250,000円+諸手当
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待遇・福利厚生
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*労働保険・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
*昇給有り(年1回) *賞与有り(年2回) *退職金制度有り(勤続3年以上) *慶弔見舞金有り *マイカー通勤可、勤務地に無料駐車場有り *マイカー通勤のための助成制度有り *自動車の購入、維持、紹介販売等に対して各種報奨金有り |
勤務時間
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8:30~17:30(実働8時間:時間外労働有り)
1年単位の変形労働時間制 |
休日・休暇
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年間休日数121日(週休2日制)*休日161日+計画有給5日
[定休日] 土曜日、日曜日、祝日(年間カレンダーにより指定) ・入社後6か月の継続勤務で、年次有給休暇10日付与(労働基準法に基づく) ・年3回(GW、夏季、年末年始)、6~10日の大型連休有り ・育児/介護休業有り ・慶弔休暇有り |
備考
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弊社管理部は全員で9名(男性4名、女性5名)で構成されており、
社内の総務・人事・経理業務の他、業務システムの運用保守やITによる業務改善を行っております。 働き方改革が叫ばれる昨今、更なる改革を目指し、この度、増員することが決定しました。 やり方、フォーマットは自由です!これまでの常識を覆すようなアイデアを持った方は大歓迎! 一緒に会社を変えていきませんか?ご応募、お待ちしております! |