お客様は自分の家族・兄弟だと思って
徹底して丁寧に取り組む。
それが結果に繋がると思っています。
社員詳細

Question1

現在の仕事内容は?

車の販売サブディーラーという仕事です。法人様やその会社の従業員様相手が多いです。
車は大きな買い物なので時間はかかりますが、お一人ずつ自分の家族・兄弟だと思って徹底して丁寧に取り組むことが好きです。それが結果に繋がると思っています。
仕事を続けていればモチベーションを維持していく事が難しい時もありますが、自分でしかコントロール出来ないことなので、さじを投げずに基本に立ち返すなどして乗り越えてきました。
車の販売は、お客様との付き合いが長いものです。お客様を一人でも多く増やしていくということをやり続けていく。それに勝るものはないと思っています。会社の中でも自分のこのイメージを共有してもらえるように、先頭に立ってやっていかないとと思います。

Question2

この会社のいいところ、好きなところ

社長のモットーが”和気あいあいと楽しく”。その通りだと思います。普通会社には上下関係があって、雰囲気が悪かったりするが、丸文はほぼ皆無です。
今後はもっと一人一人が今以上に自己啓発力を付けていけば、もっとよくなるのではないかと思っています。プライベートの中にも仕事に役立つことがあると思うので、生活の中にアンテナを張っておきたいなと思います。
丸文の社風は自由、自分がやりたいと思ったことは実現できる会社です。
会社を永続的に発展させるには、企画アイディア力が必要だと思っているので、どんどん夢に向かって頑張っていける人であれば大歓迎です。

一緒に丸文を盛り上げていきましょう!
一緒に丸文を盛り上げていきましょう!
皆さんのご応募お待ちしています!

その他の社員インタビュー