楽しく働き家庭も両立
社員詳細

Question1

入社を決めた理由は?

面接では女性が働きやすい職場を作っている事をお伺いしました。
お客様対応が無ければ定時で帰れる事もお伺いし、子供や家族との時間も大事にできると思い入社を決めました。
また、職場訪問をした時に皆が和気あいあいと楽しいそうに働いているのを見て、自分も一緒に働きたいと思ったのも入社を決めた理由の一つです。

Question2

この会社のいいところ、好きなところ

本当に和気あいあいとしていて、楽しく働けるところです。
皆さんよく気にかけて下さり、部署関係なく会社全体で仲が良いので、誰にでも分からない事を聞くことが出来るのも良い所だと思います。
また、自分で仕事のスケジュールを組むことが可能なので、平日にも休みを取れるため、無理のない働き方が出来ています。
基本的に定時で帰れること、GW・お盆・お正月には長期連休もあり家族や自分の時間を作ることが出来るので、プライベートも充実しています。

Question3

現在の仕事内容は?

お得意先に特選車の情報やキャンペーン、お得情報が載ったチラシを配ったりしています。
企業様が多いので訪問先の社員の方々と色々な話をしてご要望を伺ったりしています。
店舗では、電話の応対や車のお見積り、車検・点検・修理などの作業指示書等を先輩方のご指示のもとに作成するなど、たくさんの仕事をさせてもらってます。
営業はノルマがあり大変というイメージでしたが丸文はそんなことはなく、みんなで一緒に力を合わせて、目標を達成するので楽しく働くことが出来ます。

Question4

後輩に伝えていきたいこと

先輩や上司の方々は、優しく色々な事を教えてくれます。
分からない事があってもすぐ聞けて丁寧に教えてくれるので、働きがいもあり本当に楽しく働ける会社です。
営業としてはまだまだ未熟で分からないことだらけですが、先輩や上司の方々から色々教わりながら営業としてはもちろん社会人としても成長できたらと思いますので一緒に頑張りましょう。

一緒に丸文を盛り上げていきましょう!
一緒に丸文を盛り上げていきましょう!
皆さんのご応募お待ちしています!

その他の社員インタビュー